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概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンを...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q ...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベ...
01
2月
ステアリングコラム制御モジュール

概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンをインテリジェントに管理し、マイクロコントローラのサイズを最小限に抑えます。正確なハンドル位置誘導電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ

01
2月
シートポジションモジュール

電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 5050-1-Q 1-自動車、5-Vから75-V 400 uA IQORing FETコントローラモータドライバ

01
2月
シート折り畳みモジュール

電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDOモータドライバモータドライバは、シート折り畳み機能の動きを制御するためにモータ巻線に電力を供給する製品ブラシ直流(BDC)モータドライバDRV 87

01
2月
フルファンクションシートモジュール

電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q 1-自動車500 mA、40-V、超低IQ、低圧差、非電池(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、非電池(40 V)、超低IQLDO、A

01
2月
シート位置、加熱、冷却モジュール

電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDO降圧コンバータ(統合スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータモータドライバ電動シートは

01
2月
シート位置と快適性モジュール

概要自動車のシート位置と快適性モジュールの集積回路とリファレンス設計に対して、高性能モータドライバとコスト効率の高い拡張性ソリューションを使用して設計を加速し、堅牢な運動制御システムにインテリジェント駆動機能と拡張診断機能を提供します。設計要件シート位置と快適性モジュール設計要件:拡張性さまざまな微調整レベルのさまざまなモータを制御します。感受性障害物検出機能を備えた強力な機構を制御します。高電流負荷を駆動する際の消費電力は低い。位置フィードバックは自動位置制御を提供します。電源このサブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)に電力を供給し、アナログ信号チェーンと

01
2月
シート腰当て/マッサージモジュール

電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品降圧コンバータ(集積スイッチ)LMR 36506-Q 1--3-Vから65-V、0.6-A降圧コンバータは、寸法と軽負荷効率に対して最適化を行ったLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE switchER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)調整器TPS 7 B 69-Q 1--自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータTPS 7 B 82-Q 1--AEC-Q 100 0

01
2月
シート加熱モジュール

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧降下(LDO)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500ミリアンペア、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300ミリアンペア、バッテリーなし(40-V、4

01
2月
シートファンモジュール

シートファンモータドライバシート換気ファンは、ブラシ付き直流(BDC)モータまたはブラシレス直流(BLDC)モータであってもよい。モータドライバはモータタイプに対応し、速度制御、電流感知、診断、センサレス変換回路を含むことができる製品高圧側スイッチTPS 1 HTC 30-Q 1-自動車、60-V、6-A、30-mΩ、一路調整可能限流インテリジェント高圧側スイッチTPS 2 H 160-Q 1-40 V、160-mΩ、2路調整可能電流制限値自動車インテリジェント高圧側スイッチTPS 1 H 100-Q 1-40-V、100-mΩ、調整可能な電流制限付き1 ch自動車インテリジェントハイサイドス

01
2月
サイドミラーモジュール

概要説明関連アプリケーション自動車サイドミラーモジュールとカメラバックミラーシステム(CMS)の集積回路とリファレンス設計高性能モータドライバとコスト最適化された発光ダイオード(LED)ソリューションを使用して、高精度のエレクトロクロミックバックミラー制御とバックミラーの正確な機械制御を提供するための設計の迅速化を支援しますくみたて設計要件サイドミラーモジュール設計要件:小型電子制御ユニット(ECU)におけるミラー組立と折りたたみ機能を実現するために形状係数を最適化する熱効率が高く、加熱素子のミスト除去を制御できます。折りたたみモータとヒータ負荷の故障監視と保護電源このサブシステムはMCU、通

01
2月
バックミラーモジュール

概要説明関連アプリケーション私たちの自動車バックミラーモジュール集積回路と参照設計は、正確な光センサーとLED照明ソリューションによって設計を加速させ、エレクトロクロミックミラーの制御と駆動の面で高精度、ヒューマンインタフェース(HMI)制御の面で高集積度設計要件現代バックミラーモジュール要件:大容量負荷を正確かつ安定的に制御し、エレクトロクロミック自動調光を実現する。環境光を正確に誘導し、有効な自動調光機能を実現する電源このサブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサ、位置センサ、および使用する電流誘導方法に応じてモータ診断回路に電力を供給します。

01
2月
パーキングヒータ-パーキング内部ヒータ

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧降下(LDO)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形と低圧差(LDO)調整器TPS 7 B 4256-Q 1-自動車、70 mA 40-V電圧追跡低圧差調整器、FBと6-mV追跡公差TPS 7 B 4255-Q 1-自動車、70 mA 40-V電圧追跡低圧差(LDA)調整器、5-mV追跡公

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