トップページ 返品と返金
返品と返金

品質上の理由でなければ、ランサンは返品要求を受け入れない。

返金は通常、小包が届いた日から30日以内に受け付けられます。
小包を受け取った後、何か問題があれば、すぐにサポートチームに連絡してください。

注文番号、製品とラベルの画像、および詳細な問題の説明を送信してください。

双方は、製品に品質問題が発生した場合、顧客は直ちに返品要求を提出しなければならず、蘭聖は顧客に交換または返品を要求したり、顧客の直接的な経済損失を賠償する権利があることを確認した。賠償金額は欠陥製品の価格を限度とする。

返品の原因がお客様の原因である場合、部品の誤購入など、いかなる税関費用やその他の費用もお客様が返品運賃を支払うには前払いしなければなりません:着払いの貨物は受け入れません。