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概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンをインテリジェントに管理し、マイクロコントローラのサイズを最小限に抑えます。正確なハンドル位置誘導電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 5050-1-Q 1-自動車、5-Vから75-V 400 uA IQORing FETコントローラモータドライバ
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDOモータドライバモータドライバは、シート折り畳み機能の動きを制御するためにモータ巻線に電力を供給する製品ブラシ直流(BDC)モータドライバDRV 87
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q 1-自動車500 mA、40-V、超低IQ、低圧差、非電池(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、非電池(40 V)、超低IQLDO、A
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDO降圧コンバータ(統合スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータモータドライバ電動シートは
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サイドミラーモジュール

製品カテゴリ: 製品の用途 日付: 2024-02-01



概要

説明

関連アプリケーション

自動車サイドミラーモジュールとカメラバックミラーシステム(CMS)の集積回路とリファレンス設計高性能モータドライバとコスト最適化された発光ダイオード(LED)ソリューションを使用して、高精度のエレクトロクロミックバックミラー制御とバックミラーの正確な機械制御を提供するための設計の迅速化を支援しますくみたて設計要件

サイドミラーモジュール設計要件:

小型電子制御ユニット(ECU)におけるミラー組立と折りたたみ機能を実現するために形状係数を最適化する

熱効率が高く、加熱素子のミスト除去を制御できます。

折りたたみモータとヒータ負荷の故障監視と保護

電源

このサブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースタイプに依存)、温度センサと位置センサ及びモータ診断回路に電源

製品

線形と低圧差(LDO)レギュレータ

TPS 7 B 68-Q 1——自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータ

TPP 7 B 82-Q 1——自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQ LDO

TPS 746-Q 1-自動車1-A、低IQ、高PSRR、電源付き低電圧差(LDO)ボルテージレギュレータ

TPS 7 B 86-Q 1-自動車500 mA、40-V、超低IQ、低電圧差(LDA)リニアレギュレータ電源付き

TPS 7 B 69-Q 1-自動車150 mA、無電池(40-V)、高PSSR、低IQ、低電圧差ボルテージレギュレータ

TPS 777-750 mA、10-V、イネーブルおよび遅延リセット付き低圧差電圧レギュレータ

理想的なダイオード/ORingコントローラ

LM 74500-Q 1——反極性保護コントローラ

LM 74610-Q 1--0.48-Vから42-V、IQゼロ自動車理想的なダイオードコントローラ

通信インタフェース

典型的なCANまたはLIN通信インタフェース。BLEモジュールは、バックミラースイッチおよび/または車体制御モジュールとドッキングするために使用することができる。このアーキテクチャでは、モジュールはCAN/LIN通信を使用せず、BLEを使用して車内の他のモジュールと通信することがあります

製品

低消費電力2.4-GHz製品

CC 2642 R-SimpleLink™ 32ビットArm Cortex-M 4 F Bluetooth®低消費電力ワイヤレスMCU。352 kB Flash

光センサー

光センサーを使用して、昼か夜かを判断し、バックミラーの後ろにヘッドライトをつけた車があるかどうかを判断します。この情報は、ドライバのグレアを低減するために電気カラーミラーを制御するために使用され、の目


製品

光センサー

OPT 4001-Q 1--自動車の高速高精度デジタル環境光センサー

モータドライバ

サイドミラーは水平または垂直に調整できます。また、バックミラーは、混雑した駐車スペースに車を停めるために折りたたむこともできます

製品

ステッピングモータドライバ

DRV 8802-45-V、1.6-AデュアルHブリッジモータドライバ、電流調整

エレクトロクロミックミラードライバ

エレクトロルミネッセンスミラードライバは、ドライバ内のグレアを低減するためにエレクトロクロミック素子に電圧を供給するの目


製品

汎用演算増幅器

LM 2904 B-Q 1-自動車クラス、2ソケット、36-V、1.2-MHz演算増幅器、動作温度-40°Cから125°C

TLV 9061-Q 1-自動車クラス、1ソケット、5.5-V 10 MHzレール対レール入出力演算増幅器

精密DAC(≦10 MSPS)

DAC 101 C 081 Q-10ビットマイクロパワーデジタルアナログ変換器

ヒータドライバ

サイドミラーには、抵抗ヒータを使用してミラーを加熱する機能も含まれています。加熱素子に電力を供給するための高圧側スイッチ

製品

高圧側スイッチ

TPS 1 HC 30-Q 1-自動車、30-mΩ、5-A単通路知能高圧側スイッチ

TPS 1 HA08-Q 1-40-V、8-mΩ、1-ch自動車知能高圧側限流スイッチΩ, 調整可能な電流制限付きの1インチ自動車用インテリジェントハイサイドスイッチ

ランプドライバ

サイドミラーには、ステアリングランプ、フットピットランプ、盲点警告ランプなど、多くのランプがあります。これらのランプのそれぞれはLEDまたは白熱電球

に基づくことができます製品

自動車LEDドライバ

TPS 92624-Q 1-自動車4チャンネルハイサイド共熱LEDドライバ

TLC 59116-Q 1-自動車16チャンネルFM+I 2 Cバス定電流LEDラジエータドライバ



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