概要
自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件
ステアリングコラム制御モジュール設計要件:大量のスイッチやボタンをインテリジェントに管理し、マイクロコントローラのサイズを最小限に抑えます。
正確なハンドル位置誘導電源
サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびリモコンドアロック(RKE)回路に電力を供給する製品
降圧コンバータ(集積スイッチ)LMR 34206-Q 1-4.2 Vから42-V、0.6-A超小型同期降圧コンバータLMR 36503-Q 1-自動車3-Vから65-V、0.3-A降圧コンバータは、寸法と軽負荷効率に対して最適化されたLMR 43610-Q 1-自動車3 Vから36-V、1-A、低IQ低EMI同期降圧コンバータLM 63625-Q 1-3.5 Vから36 V、2.5-A降圧コンバータ、周波数拡散LMR 36006-Q 1--4.2-Vから60-V、0.6-A超小型同期降圧コンバータLMR 43620-Q 1-自動車、3-Vから36-V、2-A低EMI同期降圧コンバータ、低IQ線形と低圧差(LDO)調整器
TPS 7 B 88-Q 1-自動車500 mA、40-V、高速過渡応答を有する低圧差(LDO)線形レギュレータTLV 733 P-Q 1-自動車300 mA、低IQ、イネーブル機能付き低圧差レギュレータ
TPS 7 B 81-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、超低IQ、イネーブル機能付き低電圧差レギュレータ
TPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDO
TPS 7 B 63-Q 1——自動車300 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータ
TLV 713 P-Q 1——自動車150 mA、低圧差電圧レギュレータ、@
理想的なダイオード/ORingコントローラ
LM 74502 H-Q 1——自動車反極性保護コントローラ、過電圧保護、ドア駆動強度11 mA
を実装することができる製品
アナログスイッチとマルチプレクサTPS 3702-Q 1-過電圧と不足電圧監視のための自動車高精度窓電圧検出器SN 74 LVC 1 G 3157-Q 1-自動車5 V、2:1(SPDT)、1ウェイアナログスイッチマルチスイッチ検出インタフェース(MSDI)ICs
TIC 12400-Q 1-SPIと集積ADCTIC 10024-Q 1-SPI温度センサ
付き自動車35-Vマルチスイッチ検出インタフェース温度センサを使用して車内温度を測定し、自動温度制御を実現製品
模擬温度センサーLMT 87-Q 1——自動車±2.7°C 2.7 Vから5.5 V模擬出力温度センサー、利得-13.6 mV/°CLMT 86-Q 1——自動車級、2.2 V能力、10 uA模擬出力温度センサー製品
多軸線形と角度位置センサーTMAG 5173-Q 1-I²Cインタフェース付き自動車高精度線形3次元ホール効果センサーRFインタフェース
LF/UHFトランシーバ、BLEインタフェースまたはNFCインタフェース
製品
その他のワイヤレス製品TRF 7970 A——マルチプロトコル完全統合13.56-MHz NFC/RFIDトランシーバICTRF 7964 A——マルチプロトコル完全統合13.56-MHzNFC/RFIDリーダライタIC前のページ: スマートウォッチ
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