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概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンをインテリジェントに管理し、マイクロコントローラのサイズを最小限に抑えます。正確なハンドル位置誘導電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 5050-1-Q 1-自動車、5-Vから75-V 400 uA IQORing FETコントローラモータドライバ
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDOモータドライバモータドライバは、シート折り畳み機能の動きを制御するためにモータ巻線に電力を供給する製品ブラシ直流(BDC)モータドライバDRV 87
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q 1-自動車500 mA、40-V、超低IQ、低圧差、非電池(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、非電池(40 V)、超低IQLDO、A
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDO降圧コンバータ(統合スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータモータドライバ電動シートは
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ステアリングコラム制御モジュール

製品カテゴリ: 製品の用途 日付: 2024-02-01



概要

自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます

設計要件

ステアリングコラム制御モジュール設計要件:

複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース

大量のスイッチやボタンをインテリジェントに管理し、マイクロコントローラのサイズを最小限に抑えます。

正確なハンドル位置誘導

電源

サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびリモコンドアロック(RKE)回路に電力を供給する

製品

降圧コンバータ(集積スイッチ)

LMR 34206-Q 1-4.2 Vから42-V、0.6-A超小型同期降圧コンバータ

LMR 36503-Q 1-自動車3-Vから65-V、0.3-A降圧コンバータは、寸法と軽負荷効率に対して最適化された

LMR 43610-Q 1-自動車3 Vから36-V、1-A、低IQ低EMI同期降圧コンバータ

LM 63625-Q 1-3.5 Vから36 V、2.5-A降圧コンバータ、周波数拡散

LMR 36006-Q 1--4.2-Vから60-V、0.6-A超小型同期降圧コンバータ

LMR 43620-Q 1-自動車、3-Vから36-V、2-A低EMI同期降圧コンバータ、低IQ

線形と低圧差(LDO)調整器

TPS 7 B 88-Q 1-自動車500 mA、40-V、高速過渡応答を有する低圧差(LDO)線形レギュレータ

TLV 733 P-Q 1-自動車300 mA、低IQ、イネーブル機能付き低圧差レギュレータ

TPS 7 B 81-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、超低IQ、イネーブル機能付き低電圧差レギュレータ

TPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDO

TPS 7 B 63-Q 1——自動車300 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータ

TLV 713 P-Q 1——自動車150 mA、低圧差電圧レギュレータ、@

理想的なダイオード/ORingコントローラ

LM 74502 H-Q 1——自動車反極性保護コントローラ、過電圧保護、ドア駆動強度11 mA

HMIスイッチインタフェース

HMIスイッチインタフェースサポートシステムは、A/Cオン/オフや霜取りオン/オフなどのドライブスイッチをマイクロコントローラ入力に変換するために使用されます。デジタル入力サブシステムは、MUXまたはMSDIなどのインテリジェントなMUXを使用して

を実装することができる製品

アナログスイッチとマルチプレクサ

TPS 3702-Q 1-過電圧と不足電圧監視のための自動車高精度窓電圧検出器

SN 74 LVC 1 G 3157-Q 1-自動車5 V、2:1(SPDT)、1ウェイアナログスイッチ

マルチスイッチ検出インタフェース(MSDI)ICs

TIC 12400-Q 1-SPIと集積ADC

TIC 10024-Q 1-SPI

温度センサ

付き自動車35-Vマルチスイッチ検出インタフェース温度センサを使用して車内温度を測定し、自動温度制御

を実現製品

模擬温度センサー

LMT 87-Q 1——自動車±2.7°C 2.7 Vから5.5 V模擬出力温度センサー、利得-13.6 mV/°C

LMT 86-Q 1——自動車級、2.2 V能力、10 uA模擬出力温度センサー

TMP 235——1 C模擬温度センサー、10 mV/C

ステアリングホイール角度と回転速度感知

ステアリング角度センサーカーソル原理を用いてステアリングホイールの角度と回転率を測定する

製品

多軸線形と角度位置センサー

TMAG 5173-Q 1-I²Cインタフェース付き自動車高精度線形3次元ホール効果センサー

ホール効果ラッチとスイッチ

DRV 5023-Q 1-自動車2.7 Vから38 Vホール効果単極スイッチ

DRV 5 021-Q 1-自動車用2.5 Vから5.5 Vホール効果双極スイッチ

DRV 5033-高圧(最高38 V)、高帯域幅(最大30 kHz)全方向スイッチ

RFインタフェース

LF/UHFトランシーバ、BLEインタフェースまたはNFCインタフェース

製品

その他のワイヤレス製品

TRF 7970 A——マルチプロトコル完全統合13.56-MHz NFC/RFIDトランシーバIC

TRF 7964 A——マルチプロトコル完全統合13.56-MHzNFC/RFIDリーダライタIC


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